
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

王座も終わり・・・。

2009.08.25 *Tue
どうも、お久しぶりです。
先日王座戦がありました。ぼくは傭兵でユグドラシルさんに声をかけてもらったのでユグドラシルさんで参加してきました。
いやー。
はじまるまでぜんぜんINしない人もいたりとかで準備やらPT構成もいろいろ本番直前までアタフタアタフタ・・・。
本番・・・人数は37・・・38人かな。ほか参加Gよりも人数がすくなく最初からビビリもーど^0^
まぁあれです、さすがにみんな強いですね、バインヨオンラインになるかとおもいきや結構戦えてるww
結果は意外にも3位。ポイントでみれば4位、キル数でみれば2位。
なんか必死すぎてあんまおぼえてません^-^
でもひとつ言えることはいい思い出になった!!


そうそう、本戦はじまるまえコロシアムであそんでたらVIPさんがぞろぞろ@@;
おそるおそる近づいてみたりすると結構フレンドリーな感じで遊んでくれました!!
某VIPのDEさんがボイボイやらHEをストーカーしながらウフッ・・・フフフ・・・とかいってたのは吹きましたねwww
レベル高すぎだろwwwwww

まぁなんだかんだ、すごいモチベもあがってきたのでまた体力WIZがんばってみようかなーと思う今日この頃。
今の目標を経験値777%にすること!!あと50%くらいかなw
和合PTおいしいです。
個人的にディバインでタウン本気で狙いたいけどアタッカーが少なすぎて難しいですね。
まぁレベル上げみんながんばってるのでみんなカンストして・・・フフフ。
同盟もかんがえたいけど、どうなんだろうか。
まぁそこは流れに身をまかせます^-^

でゎ!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

ひゃああああ

2009.07.04 *Sat
ひぃぃぃぃ!
どうもボクです。
rohan0703195057271.jpg

ラコン5F入り口でパシャリ(゜・゜*
ゴージャス兄弟にまぎれてパジャマが一人
EとDEの差が・・・・
てかEのベドかっこよすぎます。
なんなんですかこの差は。



パジャマ見た目好きだからいいけどね!!;q;

そうそう、先日の一発ギャグ、なんと優勝してました。
竹村さんの編集技術にビックリ
あんなgdgdだったのをこうまで編集できるとゎ・・・。
まぁとにかく楽しかったです!
こういうユーザーイベントっていいですね~(゚∀゚)
rohan0328233808291.jpg
うん、これですね、タイタニッくううううう



そして王座予選本日からです
やるからには・・・でるからには本気でね!!
WIZでなにできるんすか('A`)まぁがんばりますっ!
いろんな人から応援の言葉かけられるとほんと嬉しいです。
期待にこたえられるようがんばりますね><

でわっ!!ノシ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

'`,、('∀`) '`,、

2009.06.27 *Sat
おっす!久しぶりなきがする!!IDわすれてました、はぃ

とくにかくことがー・・・・


あぁ竹村さんの一発ギャグ動画?にチャレンジしてみました。
これはひどい
ひどすぎるくらいgdgdだった


そんなhavana/(^o^)\wwwwwwwwww

あとは王座戦誘われたのでがんばってでてみます。
WIZ()
期待はなにもしないでくださいね^^

まぁうん。
また気が向いたらかきますっ!!
期待しないでまっててください!

んじゃまたっwww
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

メンテだぬ~

2009.04.15 *Wed
肩が痛いです。

















さて、こんにちわっ!
メンテはやくおわらないかなーw
なんかあれだよね、カンストしてもやることありすぎて・・・。
とりあえずつぎの目的は5次HP杖!!
あとはイグニマスタッフだけ!!
借金しまくりんぐでまだまだかえませんけどね^-^
レオクロスとかの最高補正こないかなーwwwwwwwww
殺人鬼ビッツんにうりつけてクロンウメェェェしたいです。
rohan0413161319348.jpg
メンズボッッキーです。
いうな、なにも言うな。
晒すけどねっ!!
突然すぎて腹筋崩壊したのはいい思い出。
rohan0414181629982.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・





でぁ、トイレいってきます。ノシ
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

紹介します。

2009.04.11 *Sat
どうもこきょんばんわぁ!
rohan0409151525573.jpg
紹介します、右から変態さん、変態さん、へんたry
です。
異論は認めない( ^ω^)
rohan0409143147329.jpg
rohan0409145319260.jpg
ガーベラさんのギルハンに混ぜてもらいでのPTチャ風景!!名前なんてふせませんよ。
伏せ方わかりませんしwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁこんな感じでめちゃくちゃ楽しいPTでした。
またさそってくださいねー(・∀・)みかけたらストーカーするようにします。
rohan0409001711378.jpg
・・・・・・・・・
これはひどい(^ω^)
突発的にこんなアソビをしますよね。



暇人とかいわないの♪
この風景をダンディライオ・・・ダンデライオンさんにみられていたらしく突っ込まれました。
みんな患者なんです、見逃してあげてください('-'*)フフ
rohan0410200000842.jpg
この並びよくね?コスのあわせかたとか似合ってる!!
そして地味にカンストもし武器がちょっと変わりました。
LDE75mかかったとかもう悪夢。
でぁこのへんでっ!!!!^p^ノシ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

クールン。

Author:クールン。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 自由日記 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
